2021年6月29日火曜日

心を平和にするドラマセラピー 6/27無事に開催!

  台風が来るのか来るのか〜っ?!といった心配は嬉しい肩すかし😊

6月27日(日)に行われたAAPSメンバー、おかぽんによる

「心を平和にするドラマセラピー」

無事開催いたしました!!

ドラマセラピーを知りたい

AAPSの活動ってどんな

また今日も応用演劇を楽しみたい

穏やかな空気の中、そんな方々の熱気にあふれた会場となりました(^^♪

前半は講義を、後半は動きながらのワークを体験

スタッフの私達も、個々を振り返ったり、何か触発されたりと、

しゃべりたい気持ちがたまらないっ…そんなワークショップとなりました!!

おかぽん、貴重な学びを有難う!!

詳しくはまた近日中にアップいたします。

どうぞお楽しみに

おかぽんによるドラマセラピー講義




0 件のコメント:

コメントを投稿