2021年1月7日木曜日

新年のご挨拶【AAPS】より

 明けましておめでとうございます!

昨年は、世界中が大変な危機を共にした一年でした。

皆様がご健康で新年を迎えられましたことを心よりお悦び申し上げます。

皆様のお力添えのもと、AAPSは5年目を迎え、少しづつ活動の場を広げることが出来ました。

スタッフ一同、ますます気を引き締め一期一会の出会いに精一杯向き合いたいと思っています。

どうぞ引き続き、宜しくお願いいたします!!




とうとう二度目の緊急事態宣言が予告され、混沌とした中で迎える年明けとなりました。
遅くなりましたが新年のご挨拶をさせていただきます。

どこに行くのも憚れる年末年始でしたが、
我が家では久しぶりに家族が揃って食卓を囲む元日を過ごすことが出来ました。
ご近所の神社にお参りをし、青空の下で出店の焼きまんじゅうを家族で頬張り、
ほっこりとしたささやかな幸福を味わいました
何気ない日常に感謝です。

そして。

2021年、5年目に突入しましたAAPS
こうして活動を続けられたのも、応援して下さった皆様のおかげでございます。
スタッフ一同心より感謝致します!!


さて、2021年の私たちの活動は

1月~2月 さいたまこども演劇WS「わたしと仲間のナンデモ工房」第4回~第9回
      次回は初オンライン!!どうなることやら!?

2月    熊谷市の男女参画センターでステップアップセミナー
      「おとなのための表現WS」 初の熊谷開催です!!

3月    WithYouさいたまでのトライアル共催企画
      「おとなのための表現WS」 昨年好評だった企画をリニューアル!

3月末   パルシステム埼玉市民活動支援事業
      「わたしと仲間のナンデモ工房★キッズ」 単発企画!小1から小6まで

そして4月以降も企画が目白押しです💦

昨年の自粛期間で開催延期になったものが、年度末に集中してしまいました💦
感染が収まって、対面でのワークショップ開催になり、
参加者の皆様に直接お会いできることを心より願っております!!

マスクをして、消毒をして
人数制限をして
換気をして
体温を測って
やれることは限られているけど、それでも最大限に
注意をしながら
時にオンラインになっても
時に青空の下でも

わたしたちは、人と人が関わるこの活動を続けたい。

2021年のAAPSもどうぞ応援よろしくお願いします!


皆様にとって、新しい年が素晴らしい一年となりますように!!
日々の暮らしの中に、幸福をたくさん、見つけられますように!!

2021年1月

 

感謝をこめて
AAPS一同






0 件のコメント:

コメントを投稿