2019年8月8日木曜日

2019.0804「じぶんのことば」上映会 ご報告

 2019年8月4日(日)浦和コミュニティセンターにて

「じぶんのことば」上映会
& 
さいたま市で「こども演劇プロジェクト」を立ち上げよう!




無事に終了いたしました。

大変暑い猛暑の中、会場まで足を運んでいただいた参加者の皆さま
総勢41名(うち子ども9名)!!
たくさんの方が、「じぶんのことば」やプロジェクトに
興味関心を寄せてくださいました。
心から感謝申し上げます




上映会終了後には、短い時間ではありましたが、
感想シェアの時間を設けました。

参加者の様々なご意見、想い、願いに触れることができ、
そのような時間を共有できたことも、
大変幸せなひとときでした。




そして!
わたし達の想像を超えるたくさんの方々が
「こども演劇プロジェクト」に対して企画運営や様々なサポートに意志表明してくださいました!!



プロジェクト立ち上げを決断し、上映会に向けて動き出した約2ヶ月。
本当にわたし達でできることなのか・・・この問いが、何度も頭に去来しました。
わたし達だけではできないことは、明らかでした。
しかし、たくさんの力が集まれば、できないことはないことも明らかでした!!

だからこそ、この上映会があったのです!
そして、多くの方がわたし達の想いに応えてくださいました!!この場を借りて、改めてお礼を申し上げます✨




同時に、身の締まる想いでもあります。いよいよ、スタートしたのです!!

皆さんと、それこそ「一丸」となって、
このプロジェクトを進めていけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。



改めまして、
企画運営、サポートに意思表示してくださった方には、
今後のスケジュールなどを調整して、
ご連絡させていただきます。
いましばらくお待ちくださいませ。


また、今回上映会やプロジェクトに興味があったにもかかわらず、
都合が悪く会場までいらっしゃれなかった方も多数いらっしゃいました。
そんな方々のために、もう一度上映会を企画したいと考えています。
具体的に決まりましたら、こちらでご案内を致します。



さあ!
「さいたまこども演劇プロジェクト」
出航です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿